rss

美樹チャンネル

テーマ:葬儀・葬式・家族葬

ワタミの創業者で衆議院議員の渡邉美樹さんの
「美樹チャンネル」

に出させてもらいました!
https://www.facebook.com/watanabemiki.official/?hc_ref=ARRPZ4P5u7_FwO51d0zbuTuGemQlkAdzSdNStPqnDJGJyTZj4iREGSjJnYVzdnOogPE&fref=nf
このお話の中にもあるのですが、
1998年に結婚式の会社の立ち上げに関わり経営というものに携わった頃、
渡邉美樹さんと講演でお会いしています。

当時はベンチャー経営者を代表するお一人ですでに大活躍をしておられました。

東洋経済さん主催の100名規模の限定した講演会があり、そこに忍び込むことできてお話しを伺ったのが初めての出会いでした。

その時のことは今でも覚えています。

といってもそれ以来お会いすることはなく、このたび晴れて対談という形でお会いできました。

そして、偶然にも、私が探しに探していた手帳が、渡邉美樹さん監修の「夢に日記を!」手帳。
これを見つけた時、あまりのドンピシャぶりに感激しました。

サジェストで見開き一週間、しかも土日もフルで書き込める。そして六輝が記載されている。
かつ、内ポケットに収まるサイズ。

これがなかなかなくて。

そしたら見つけたんですよね。

それからというもの何年も使い続けていたのですが、
マニアックすぎて流通しなかったのかそのタイプは廃盤になってしまいました。

今は、システム手帳タイプのみ存在しています。

何かとご縁があり、今回の対談をさせていただきお話をお伺いすることができました。

よかったらご覧ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加